ベガルタ仙台 | 0-0 | ヴァンフォーレ甲府 |
---|---|---|
後半戦の始まりはユアスタから。
改修工事が完了して、ようやくユアスタに戻ってきました。
今季初のユアスタで勝利……といきたかったのですが、そうはなりませんでした。
試合開始直後こそ押していましたが、徐々に相手の術中に落ち、守勢に回ることが多くなりました。
正直、林のビッグセーブがなければ、複数失点していたと思います。
そういった意味では、スコアレスドローで済んだのは良かったと言えるでしょう。
だからといって、勝つチャンスがなかったかといえばそうではなかったです。
大きなチャンスを決めきれなかったのは、もったいなかったです。
今節はこの試合のキックオフ前に他の試合の結果が全て出ていました。
勝てば自動昇格圏内の2位になることが出来たのですが、そういった意味では残念な結果です。
とはいえ、上位はまだ団子状態です。
ここからこぼれ落ちないようにしていきたいものです。